2010年05月06日

美しいプロポーションは骨盤ウォーカーベルトで!

美しいプロポーションをつくる秘訣は、まず骨盤のゆがみを正すことから!
芸能人も使った骨盤ベルト♪

TV生放送中にー6cm!?

ほんとうかなって思いますよね!?

半信半疑で、骨盤ウォーカーベルトを使い始めてみたんです。

付けた時の締め付け感はとても気持ちいいです。

付けてると姿勢も伸びます。

そして骨盤ウォーカーベルトを購入してから 1か月経ちました。


0脚だった足が、膝がくっつきました。


そして このベルトをして 1か月。

まだ ダイエットは 必要ですが4kg体重が 落ちました。

腰痛にも 効きます。

毎日 15分くらい付けるといいですね。

ベルトが新品の時はホックをはめるのがとても大変でしたが、だんだん馴染んできたら少しはめやすくなってきています。

お風呂上りに骨盤体操1から3を行ってますが、体操後は腰周りが軽くスッキリ感があり血行がよくなったと感じます。


習慣化するとじわじわ効いてくるな・・と手応えを感じています。

買ってよかったです。



Posted by nabeco at 20:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。